GOTTON JAM

会場:福岡県飯塚市 嘉穂劇場
日程:2015年7月19日

ヒストリー

【開催日】
2015/7/19
【開催場所】
嘉穂劇場
【出演アーティスト】
jizue(ジズー)
akiko
INO hidefumi
Polaris
【フォトギャラリー】
GOTTON JAM 2015 ~酒・音・浴衣の宴~
【ヒストリー一覧】
GOTTON JAM 2015 ~酒・音・浴衣の宴~
GOTTON JAM 2014
GOTTON JAM meets music camp
GOTTON JAM2013

GOTTON JAM 2015 ~酒・音・浴衣の宴~

 

history4

降水確率100%を覆し、青空の下で開場を迎えることができたGOTTON JAM2015。

 

 

昨年の7月に開催され、好評だった「GOTTON JAM meets MUSIC CAMP」に引き続き、

今回も「酒と浴衣」をテーマに筑豊の銘酒「寒北斗・梅ヶ谷・黒田武士・瑞穂菊」を利き酒体験ができる

「GOTTON JAMオリジナルおちょこ」が販売され、限定80個のおちょこはすぐに完売した。

 

 

history3

 

 

 

筑豊の人気飲食店が一同に集まる「GOTTONグルメエリア」は今回初の夜の時間帯での開催となっており、

注目のブランド牛からスイーツまで全16店舗が提灯と月の明かりの下に集結した。

食べ物は劇場内への持ち込みも可能となっており、ライブを見ながらお酒やお食事を楽しむこともできた。

 

19

 

 

history2

 

 

また劇場内でのライブの合間には、外のグルメエリアでも「TERROR CITY TAGAWA」による投げ銭ライブが行われ、開場をやわらかな雰囲気で包み込んだ。

 

20

 

 

 

 

 

 

 

「劇場JAMエリア」でのライブステージ。

トップバッターを飾ったのは「jizue(ジズー)」

 

2

体が動き出すような激しくグルーヴィーな演奏で、観客席からは思わず歓声が上がった。

 

 

 

そして次に登場した「akiko」

 

10

 

浴衣で登場したakiko。異国の雰囲気が漂う演奏は嘉穂劇場に驚くほどマッチしていた。

 

 

 

続いては「INO hidefumi」

 

15

 

ピアニカに電子楽器TENORI-ON。 新旧の楽器が作り出す音は、古い芝居小屋でライブをするGOTTON JAMを彷彿とさせた。

 

 

 

そしてトリを飾ったのは「Polaris」

 

26

 

透き通った声の極上ポップスで、会場内のボルテージは最高潮に、

思わず立ち上がる観客もでてくるほどでした。

 

今回も大きな盛り上がりを見せて幕を閉じたGOTTON JAM.

 

当日の様子はフォトギャラリーからもチェックできます。

 

http://gottonjam.jp/after2015/

 

来年もまたみなさんのご来場をお待ちしております。

 

ありがとうございました。